kaosama2006-08-04

疲れていてもネタがなくても面白くなくても、日記は毎日書いたほうが良いらしいので。ちょっとだけども書きます。
しゃべる!DSお料理ナビ買った。いじくりまわしてるだけでそこそこ楽しい。攻略を始めたかったけど、武器(鍋とか)とアイテム不足で一面の敵(厚揚げ・鶏肉・ピーマンのみそいため)にすら歯が立たない。ビールとポテチだけじゃダメなのか。

亀田はキャラがヒールそのものなのに、ヒーローとして扱おうとするのはちょっと無理があるよTBS。あのキャラのままでベビーに転向するには、噛ませ犬とかじゃなくて、とても太刀打ちできないような巨大な悪党な敵が必要。たとえば、SCSA vs ミスター・マクマホンの構図みたいな。現状は亀田一家とTBSでコーポレート軍を結成した状態でベビーが居ない。だから、対戦相手が自然に大ベビーフェースになっちゃうんだよね。ここで、TBSが保身のために亀田一家を裏切る、とかの展開があればベビーターン可能かと思われる。

飯田さんのTV出演続くみたいで。うちは電波は悪いんでもうキャプとか出来なくなっちゃってアレなんですが、楽しみなのには変わりありません。チーターみたいなゲームショウは別として、出演者の個性あってこそ、って番組を選んでる(のかどうだか解りませんが)のは良いことかもしれない。バラエティで消耗品のような扱いをされてるバラドルさん達と張り合うこたーないですよ。飯田さんの歌は5年、10年かけて磨いたり、熟成させたりするべきもの。一生に一曲でも本物を造れたなら、それは永遠の命なんですよ。今の飯田さんと同じくらい、10年後の飯田さんに期待してます。そういえば、ボニーピンク最近売れてるのね。デビュー11年目なのか。赤い髪のころからずっと好きだ。

最近は、VIPのゲーム実況をだらだら見ながら寝てます。7月は結局公休一日もなし。仕事いきたくねーなー。
あ、9月のデナーは何とかして行きたいよなー。なんとかならない?