涼しげな美人さんを見た

もしもツアーズです。あのメンバーにめちゃ馴染んでた様に思います。千里子さんより全然足細いのね。バスの中座りトークの時の膝から下のカモシカぶりに陶然。ナイス谷間までは覗けませんでしたが、盛り上がりのふもとは確認できました。
ダンゴうまそうだったなあー。そういえば小さい頃夏になるとよく連れてってもらった『だんご庵』ってところが秋月にあって、今回のロケ地みたいな森と水のなかで美味しいもの食べられるところなんだけど、検索してみたらHPがあったよ。

だんごあん

福岡県甘木市にあります。お近くのかたはぜひ一度。水遊びとかもできます。もしもツアーでは飯田さんが滝の水で濡れ濡れになるところも見たかった気がします。