ハードディスクが逝ってしまわれた。飯田さんファイルは専用ドライブに避難させてたので無事だったが、ずっと使ってたかちゅ〜しゃの過去ログが失われたのは痛いなあ。
飯田さんのゴルフウェア姿、予想どおり可憐でした。こういったセレブ仕事とかバラエティ仕事は別に飯田さんがやるこたぁないよなあ、とは思うんですが、あればあったで嬉しいものです。まああの素晴らしいお姿をメディアに出さないのはもったいなすぎるですよ。そういえばこの夏は水着どころかタンクトップとか、そういった夏らしいお姿披露が無かったよな。なんてもったいない! UFAは馬鹿だ! 写真集だせよアホ! ただマコ写真集はよくやった! 
私の働きすぎが結構本社で問題になってるらしくてちょっとは休日取れ、と言われたが取れる環境を作ってくださいよ。タイムカードもって労働なんとか基準省に駆け込んじゃうぞ。飯田さんDSの日だけでもいいから休み(ヽ゚д)クレ 。おっぱい。