シャル・ウィ・ダンス?

シャル・ウィ・ダンス?[オールスター社交ダンス選手権]
http://www.ntv.co.jp/dance/

出演確定みたいです。杉本彩っぺばりのセクシー衣装に期待。飯田さんのダンスはアレだ、って評判がもっぱらなのは承知のすけなんですが、社交ダンスみたいな形式が一番大事みたいなのってたぶん飯田さんに合うんだと思うのよ。手足長いし、決めポーズとかかなり美しく決まると思うんだよねぇ。猫背さえ直れば、ほんといけると思うんだけど。
あと、この番組、ウリなりの「社交ダンス部」の流れかと思ったけど、アメリカの「dance with stars」の翻案番組なのね。本家ではWWEのステーシーがこの番組出演で人気出すぎちゃってWWE辞めちゃったりしたんだよなー。憎い。
飯田さんはここんとこバラエティ仕事が続いてます。個人的には、飯田さんがバラエティ班に出向する必要は別に無いんじゃないかな、とは思います。でも、ひな壇座ってるだけゲストとかビデオ見てコメントだけゲスト、みたいな取替え可能なゲストじゃなくて、飯田圭織の個性あってのゲスト、ってのがほとんどなのは良いことだと思います。あとは年末に素敵アルバムを発表してくれれば満足さ。くるりんぱ。