ギャルゲーマー飯田さん

DSレポいろいろ見てます。かつてないミニスカだったそうで。なんてこった一生の不覚だ。あとポラうpられてたの見たけどやっぱかおパイの重量が増してるようだな。すげーなこの期に及んでまだ育つのか。ヨーグルト豊胸ってやつ?まだ続けてんのかな? くそうなんで入院なんかしてるんだよオレって。死ねよオレ。

ところでDSではまた飯田さんお気に入りのゲームの話題が出たそうです。どうぶつの森なのねん。やっぱ飯田さんも

从*‘〜‘) <たぬきち守銭奴め! 

とか思いながら、虫取りに励んでるんでしょうか。いいね。

かつての飯田さんはギャルゲーを朝までやっちゃうような親しみやすい感じのアレでしたが(証拠動画↓ ときメモ男子用の話)

いまなら広尾ですれ違い通信できるかもしれないっすね。クルリンパ。

[関連スレ]
ギャルゲーを朝の5時までプレイする飯田圭織
http://tv2.2ch.net/morningcoffee/kako/1031/10316/1031670629.html

エロゲーで朝の5時までレイプする飯田圭織
http://tv2.2ch.net/morningcoffee/kako/1031/10317/1031710597.html

このスレはどっちもかなり味わい深いんで、いづれ取り上げてみたいっす。