kaosama2007-02-16

*[生活]
引越し&新職場の引継ぎ&ネット開通がやっと終了。接続の設定に手間取りましたがやっと復帰です。
ネットできない間は溜め込んだ画像ファイル整理とかしてました。今日の画像は、今回見つかった画像の中で、一番昔のヤツを使ってみました。タイムスタンプは「1998/08/05 14:53:50」でした。出所は不明ですが、多分飯田さんのファンサイトのどこかからパクッたモノだと思います。美少女です。飯田さん関係ファイルで250Gの外付けHDD一杯になりそうです。あと、今まで「飯田さん」と「娘」、「その他」くらいしか画像フォルダ作ってなかったんですが、新たに「石川」「吉澤」「中澤姐さん」フォルダも出来ました。ちょくちょくネットカフェ入ったりしてたんですが、ニコニコ動画見てると一晩なんてあっという間に過ぎちゃうね。
飯田さんのデナーショー行きたかったなあ。