kaosama2007-02-21

結構な時間を掛けて看板作ってみたよ。最後に文字入れること、ちょっと適当になっちゃったけど。なんかカッコいい横文字とか入れたかったけど、何を書けばいいのか判らなかったのさ。他の人にはどんな風に見えてるのかよく判らないから心配だ。ただ横幅は合ってなかったような気がするな。私はいつもサイドバー表示してるんで丁度いいんだけど。どうでしょうか?


100円ショップで「消えるタバコ」って手品を買ってきた。材料費だけで考えてみれば、なるほど100円程度(っていうか、100円でも高いような気はするが)だけれども、これはいろいろ応用利きそうでいいな。ふじいたかし氏のいつもやるネタみたいなこと出来そう。でも、引き出し漁れば材料見つかるし、自作すれば1分で作れる。やっぱ高かったかな?