中国女

ほとんど関心の無い自分にビックリ。どんな子かよく判らないのでアレですが、こんな子だったら可愛いと思うので賛成です。

25 名前:名無しさん@生活サロン板できました :04/10/09 19:23:48 id:bq5h0qXF
日本びいきというのと違うんだけど 
日本料理屋で一緒にバイトしてた中国人の女の子。19歳。 
豆腐のパックをあけるとき、アレって素手であけるとかなりカタイいので 
「アイヤー!」って超小声で気合いを入れて開けていた。 
本当にアイヤーっていうんだ…と思ったと同時に 
言い方がすごく可愛いかった…! 

ライブ前恒例のハロプロ円陣の後、ステージに向かいながら胸の前で拳握って控えめに気合入れながら、小さい声で「アイヤー!」とか言ってるの想像すると萌えるので、ぜひそうであって欲しい。中国女といえば、dodolookちゃん可愛いなあ。


just dodolook ( ̄ε( ̄#)nothing but dodolook :)