kaosama2007-03-29

年度末ということで、雑用に追われて追われて時計見ても今が午前なのか午後なのか判らない日々が続いています。なんだかタイムトラベラーになった気分。って、考えるとちょっと楽しいね。人生の明るいところだけ見て生きていこうよ。

ということで、メモ程度に更新。

今こそ平家を娘。に投入。


彼女について知っている二、三の事柄 - China Crisisより。

演技とはいえ、怒ったり困惑したりする飯田さんが見れるのは素晴らしいこと。
ところでどなたかデナーショーにどうか私を連れてってください。

  • あいぼんさんの件と綿矢の「夢を与える」の内容がシンクロしすぎかも知れないこと。書評では『題材がありきたり過ぎ』ってのがあったが、こんな事がありきたりな出来事じゃ堪らん。

先月・今月と、シグルイが面白すぎて、気分が悪くなるほど動揺。

ああもう天才。

私と同窓生だとは知らなかった。どうもすみません。

こないだ発売になった『THE JAPANESE TRADITION 〜日本の形〜』見て以来ラーメンズばっか見てる。

「それじゃこうしましょう」
「ところでボクと結婚しない?」
「人生は楽しいなあ」