公開録音のこと

ラジオの公開収録に行かれたかたのレポいろいろあがってますけど、ちょっと可愛い飯田さんの目撃情報。

271 :名無し募集中。。。:2007/04/08(日) 19:17:59.41 0
462 名前:蟹 ◆Pmakoyw6.2 [] 投稿日:2007/04/08(日) 16:39:05.25 O 
イベント終了後野菜や卵の直売場で買い物する飯田さん 

家族連れに 
あっ飯田圭織だー! 
可愛い! 
キレイ! 
握手して下さい! 
などとチヤホヤされてすっかり上機嫌でしたよ 

285 :大阪国民 :2007/04/08(日) 20:46:29.74 O
>>271 
実はオレも遭遇した 

メインゲート外の店で買い物してた 
卵やら芋やら売ってた店ではなんか買ってたなぁ 


フツーにレジにならぶカオリン・・・ 

可愛いよね。
あと、顔文字さんがまたしても良い仕事をしているので転載。すみませんが直リンまずかったら言ってください。

289 :(O^〜^) ◆PC98xNYFTY :2007/04/08(日) 21:51:23.47 0
衣装を絵に描いたよ〜
http://lovely5000.hp.infoseek.co.jp/potiron1.jpg

http://lovely5000.hp.infoseek.co.jp/potiron2.jpg

295 :(O^〜^) ◆PC98xNYFTY :2007/04/08(日) 22:14:21.99 0
1曲目 「僕等が生きるMY ASIA」
かおりんはこの曲を完全に自分の曲として消化していると思う
声質もかおりんに合っているしかおりんソロのこの曲はとても素晴らしい
生歌でボーカルにアレンジを加えて歌うアジアはとても綺麗
2曲目 「エーゲ海に抱かれて」
モーニング娘。活動10周年は同時にかおりんの芸能活動10周年でもあるのだなあ
記念すべきソロデビューシングル
3曲目 「バラ色の人生」
ちびっこが多い会場でフランス語のシャンソンはちょっと難しかったかも知れない
かおりんも気を使って「お姉ちゃんフランス語で歌ってたんだよ〜」とちびっこ語りかける
4曲目 「パピヨン
かおりん曰く「10年間にいろいろな曲を歌ってきたけど一番好きな曲」とのこと
この曲のスケール感と説得力は素晴らしい
かおりんの声もよく伸びて気持ちいい
音響的には全然良くない会場なのに…

おいらはMY ASIAとパピヨンが凄く良くて
これならどんなアウェイ会場でも歌手として説得力のあるステージに出来るなあと
すっかり実力派なったかおりんの歌に聴き惚れていました


296 :(O^〜^) ◆PC98xNYFTY :2007/04/08(日) 22:16:36.47 0
ただ
いきものがかり」(J-POP)
「ZERO」(韓流アーティスト)
飯田圭織」(ハロプロアイドル)
というそれぞれ動員力のある三組を1000人足らずの会場で無料ライブというのは無茶。
超満員を通り越して完全なパニック状態で
開始時は将棋倒しになりかねないほどの
群衆災害状態でした。
立ち見の子供やお年寄りが次々とギブアップして脱落していき
おおとりのかおりんになってやっと「立ち見でぎっしりの超満員」レベルに落ち着いて
普通に音楽が聴ける状態になったという感じでした
BayFMは反省して次に生かすように


297 :(O^〜^) ◆PC98xNYFTY :2007/04/08(日) 22:20:49.03 0
おまけ
http://lovely5000.hp.infoseek.co.jp/potiron3.jpg