立川に五重塔&飯田さんの舞台挨拶見に行ってきたよ。12:20の回。
映画は飯田さんを綺麗に撮ろうとしてるのは感じられたよ。特に、雪を背景にした飯田さんは可愛かった。
美しい飯田さんと可愛い飯田さんについては、あとで、もっと思い出して何か書きたい。
映画の出来はちょっとつらいものがありましたけど・・・。舞台挨拶までじっと座ってるのかなりキツカッタ。
まあここのところずっと体調悪くって日記サボり気味だし、立川までの電車でもう疲れちゃってたしね。
バッチイ話で申し訳ないんだけど水虫を患っちゃいまして、まあ水虫舐めちゃいけない。べろべろ舐めるなって事じゃなくて、甘く見ちゃいけない。もー足が溶けるかと思った。なんか激痛で靴下血だらけになってるし。股関節のリンパ腫れて熱でたし。怖い。やっぱ靴下は毎日換えないといかんな。
次回の遠出は6/3の予定。いざ鎌倉。