丸二日寝て過ごしたらちょっと元気になったので久々に交信。
この体調の悪さは多分精神的なもんだろうな。きっと仮面鬱病とかだ。いや〜ん。
交信サボってる間にミキティとかいろいろあったみたいだけど、旬を逃してしまったんで、知らんぷりで済まします。3日の鎌倉夜行くけど、ジャケットで行ったほうが良いのだろうか? 解らない・・・
いまさらローゼンメイデン読んですっごいハマる。どれくらいハマったかと言うと、狼に『モーニングメイデン』とかいうスレ立てようかと思うほど。真紅と金糸雀がお気に入りなんだけど、不人気ワンツーフィニッシュらしいね。なんで? カナ可愛いのに。アニメもちょびっと見たんだけど、そのうち雛苺とか死んじゃうかと思うと可哀相で見てられない。でも漫画今月号で最終回だって。酷い仕打ちだ。