こんばんは。
飯田さんの鎌倉ライブの感想書くと行って以来交信途絶えてますが、来週また入院することになりました。
いやー、いつの間に死亡フラグ立ってたんだろう? ライブの前に、『飯田さんのライブ見たら、田舎に帰って小さな店を始めようと思うんだ・・・』とか書いた時にフラグたったのだろうか。
でも、水虫ってのは死に至る病だったんだなあ。本当、皆さん、靴下の換えだけは肌身離さず持ってるようにしたほうがいい。ほんとに。まあ、水虫は入院とは関係ないんだけれども。
本当は別に死ぬ訳じゃなくて、検査入院なんですけど、検査結果しだいじゃホントに死病が見つかったりしてね。怖いね。でも、飯田さんライブを最後の思い出に死ぬなら幸せだ。
鎌倉では20分前くらいに駅に着て、道判らないから見るからにヲタなお兄さんを尾行したんだけど、そいつが凄い歩くの早くて八幡様辺りで見失っちゃって、そっから迷っちゃったんですよ。で、八幡を一周して駐車場のおっさんに聞いて、走っていったのよ。多分それで身体壊しちゃったんだよねー。どんだけひ弱なのか。日光に当たらない仕事のせいか。歐林洞には何とかたどり着けまして、飯田さんが会場に降臨される直前に着席。会場に入ると何かイスに座った人たちが全員に私を見つめてるんで殺されるのかとおもったけど、飯田さんが直後に同じトビラに姿を現しました。そういう訳か。しまった会場の外飯田さん居たかもしれないのにさっぱり注意してなかったよ不覚。
当日の衣装忘れないように絵を描いたりしてますが、退院したら、オレ、きっとまともなレポと一緒に公開するんだ・・・、って感じでフラグ立てておこう。いざさらば。