ベッドで考えた中二病ぽいネタの走り書き

 推しメンと自分だけで完結する世界

  • 新しいカップリング・・・かおかお

 从*‘〜‘) 人(゜皿 ゜)

  • 握手をきっかけに飯田さんと結婚する方法
  • 猫に手品を見せてみた

 あくびされた

  • 映画を見た

 300・・・暑苦しいほど血がたぎる。強いぜスパルタ人カッコいい。っていうか最高だ。とても面白かったんだけど、女の子とは見に行けないだろう。多分、サウンドトロールでも紹介してくれない。よっしーか柴田なら喜ぶかも。

 プレステージ・・・「グラップラー刃牙」の中に、『親指を吸うと、口からタバコの煙が出てくる』というマジックを演じるために、外科手術で体内にパイプを埋め込んだマジシャンって話が出てきます。(多分元ネタはフレッド・カップスのスモーキングザサム。フレッド・カップスが本当に外科手術していたのかは不明) マジシャンがそのトリックのために、どれほどの覚悟と犠牲を支払っているのか、狂気じみた執念を見せ付けられます。ニコラ・テスラ役のデビッド・ボウイが天才ぽくて素敵。スカーレットヨハンソンはカオリンに似てる気がするがどうか。

  • 安達裕未のセクシー路線ってなんだったんだ