kaosama2007-06-20

泥酔中なので書きなぐり更新。
酔っ払って高田馬場の本屋さんにいったら嗣永プロの写真集があった。表紙がもうちょっとアレだったら酔いに巻かせて買っっていたかもしれない。そろそろ飯田さんの大人っぽい写真集を出すべきだ。シラフの時なら内容次第で5万までなら出せる。酔ってたらその倍は出せると思う。多分飯田さんヲタならすべて、美しい飯田さんの映像だとか写真だとか歌声になら惜しみなくどんな代償でも支払うと思うんだけどね。もっとグッズとか売ってくれよ。俺は飯田さんのためにもっと金使いたいんだ。
一昨日からトラックバックスパムっぽいのが来てるんだけど、何なんだろう。アクセスアップにはほとんど貢献できないと思いますが。