もうひとりの紗耶香

このスレに固定ハンでネタ書いてる登別サティ氏。私の記憶が確かならば、初期のモー板避難所のfire7こと、後のMUSUME-SEEKの管理人、顎オールスターズ氏だったはずです。中澤裕子オールナイトニッポンの頃など毎週実況版によらせて頂いて大変お世話になりました。
って感じで、このスレで印象に残ってるやつを紹介。主にMUSUME-SEEKの名作保管庫から。

矢口の場合
http://mseek.nendo.net/meicos/sayaka/sayaka01.html#yaguti

オチがちょっとうまい。

飯田の場合
http://mseek.nendo.net/meicos/sayaka/sayaka01.html#iida

飯田さんも昔はこんな感じでした。

悦びに咲く花
http://mseek.nendo.net/meicos/sayaka/yorokobi.html

エロいの好き。ACO懐かしい。


あと、市井系のネタで印象深いもの。

シアターいちなち
http://mseek.nendo.net/meicos/soft/ichinachi01.html

これ好きなんだよねー

市井脱退は泣いた!
http://mseek.nendo.net/meicos/other/naketa.html

元ネタは「むぎ茶」という荒らし固定が2ch中にコピペしまくってた『阪神大震災は笑えた』っていう不謹慎コピペです。むぎ茶は心底胸糞悪い糞野郎でしたが、むぎ茶ファン(?)のネオむぎ茶が有名になって以降はすっかり見かけなくなってしまいました。死んでればいいのにね。


あと、市井とのカプリングといえばあれですね、いちごま。
思うにこの組み合わせはオールタイムベストって言えるんじゃないの?
苺魔会とかいう秘密結社もできてたしね。いちごま同人誌、私も買っちゃったもん通信販売で。
ってことで、次回「いちごま編」に続く予定。