2005-01-18から1日間の記事一覧

久々の休みを取りましたがほとんど寝たきり。14時間は寝た。寝た姿勢が悪いのか、腰と肩と首が痛い。あと、部屋が壊滅的に汚い。こんな感じ。 台所とか、ある意味グロ画像なのでお見せできない。 ちょっと何とかしたいとは思う。まず、ゴミだし日の確認とこ…

元娘

石黒 彩 ◇オフィシャルホームページ◇まだ日記とかなにも無いですが。相変わらず美人な奥さんです。これで3人の子持ちか。まだ水着とかいけるんじゃない? 今なら巨乳だろうし。

今週のハロモニ。

グルメバスツアーってことで早朝集合のようです。寒そうです。 飯田さんは黒い服でいつにもましてスタイルの良さが際立ちます。ちょっとだけ見えるひざ小僧が可愛いですね。 中澤姐さんと後藤さんがバスガイドコスで登場です。この二人、かなりの美脚で素晴…

久し振りにHallo!ハロプロをテキスト化してみる(ムスメ。ストロングスタイル - 気まぐれというかなんというか)

24日からの1週間は飯田さんがずーと7年間を振り返る予定。 その後横浜アリーナに突入し、撮って出し。 みなさんも、この番組で娘。7年間を復習してからアリーナに突撃すれば、もっともっと感慨深いコンサートになるはずですよ。 今日は、夕方から明日に…