今週のハロモニ。

グルメバスツアーってことで早朝集合のようです。寒そうです。
飯田さんは黒い服でいつにもましてスタイルの良さが際立ちます。ちょっとだけ見えるひざ小僧が可愛いですね。
中澤姐さんと後藤さんがバスガイドコスで登場です。この二人、かなりの美脚で素晴らしい。姐さんの美脚はいつもの事ではありますが、後藤さんの脚も綺麗だねー。いつの間にか大人になってるんだなー。

以下細かい所

  • 抹茶ババロアのクイズ、真琴のテイクアウト発言に一人だけ受ける飯田さん
  • かにしゃぶの時のかおりか座り位置。あれは飲み会とかの幹事とその彼女のポジションですね。
  • ミキ様、食えずに切れそうでこわい。常に笑顔なのが怖い。肉のあと、かなり暴れたに違いない。