小尻論

陳謝の日記
http://d.hatena.ne.jp/tinsya/comment?date=20040903#c


素晴しい論文を見る事ができたので、リスペクト。


そこで、飯田尻を年代順に並べてみた。
http://i-bbs.sijex.net:1080/bbs/realfish/1094223633309o.jpg
このころは割とのっぺりしている。少女の尻ですね。
http://i-bbs.sijex.net:1080/bbs/realfish/1094223687012o.jpg
これは非常にいい。ハート型のお尻。大きさといい構図といいテカテカ感といい最高級の逸品。
http://i-bbs.sijex.net:1080/bbs/realfish/1094223766152o.jpg
ピンクの小尻。やる気も漲っていてすがすがしい。
http://i-bbs.sijex.net:1080/bbs/realfish/1094223803480o.jpg
これを見ると、飯田尻は個別に評価できるだけでなく、全体のフォルムとの調和も完璧であることが解るだろう。曲線美の結晶である。アール・ヌーボーである。
http://i-bbs.sijex.net:1080/bbs/realfish/1094223852797o.jpg
一時期、かなりボリュームを増した時期があったようだ。尻もさることながら、お腹の絶妙な脂の乗り具合が素晴しい。