今週のデカレンジャー

永遠の21歳

ジェニオジャッジメント編でした。知能犯の割には格闘もかなり強いジェニオさんですたが、ボウヤに殴り殺されるという気の毒な最後を迎えてしまいました。
物体の速度が光速に近づくと質量は無限大に近づいていくわけで、そんなとんでもない拳で殴られたらそりゃ爆発もするわなー。
部下達に奢ることになったボスですが、テツに「ここはボスの奢りって事で」と言われて『ナニ!』
と一瞬大きすぎるリアクションするのが面白かったよ。ボスも地球の物価高には苦労してるのかな。
来週はお得意様を次々デリートされて商売あがったりのアブレラさん、顧客を選好み出来なくなってきた様です。アブレラさんも、地球の不景気に悩まされてるのかな。
あとウメコ、メチャメチャちっちゃいね。
デカマスターゲット!ドギィク〜ル