三人ゴト

先週放映のかおゆゆやっすーの二人ゴト、業界の事情により一日分だけ総集編に差し替えられるという痛ましい事件が起きた訳ですが、遅れて放送している福岡地方では関東未放映分の会が普通に放送されたそうです。ヤフー掲示板にテキスト化されたのが投稿されてます。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835140&tid=hsed7bdbfa5a4aa4ca4sa4ac0lhva4c0a4hbbwa4a6a4sa4c0a41a4ia4ka4c&sid=1835140&mid=14787
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835140&tid=hsed7bdbfa5a4aa4ca4sa4ac0lhva4c0a4hbbwa4a6a4sa4c0a41a4ia4ka4c&sid=1835140&mid=14788


以前、9・11で吹っ飛んだ美少女教育かおりんゴルフに挑戦の巻)が、放送時間の違う地方では普通に放送されたこともあったりしてました。私9・11テロ事件の時は山形県に飛ばされてたんですが、深夜に数ヶ月遅れのハロモニやってて、それが金曜だったんでオネモニと被ってたんです。ビデオ二台買っちゃった。美少女教育は土曜日の夕方に30分番組としてやってました。テレビユー山形911の回も放送してました。編集はいりまくりでしたが。