ディーバ・サウスボーダー

kaosama2004-09-23

昨晩職場でこっそり視聴。さすが外人は凄いや。私は美脚・小尻のステーシーがとっても好きなんですが、ステーシーちゃんったらあんなカワイイお顔してあんな大胆な水着で大ハシャギなんて素敵過ぎる。あと同じくらいすきなのがドーンマリー姉さんでスゲエエロエロボディーだぜ大将!あとやっぱトリッシュはポテッとした唇でセイブル姉さんはエロエロの癖にちょっとアヒル口入っててカワイイんだって。あと、ビクトリア姉さん筋肉隆々で顔きつめでコワイ感じだけど(キャラもサイコ系だったし)、やっぱり長い黒髪美しい美人さんなんだよね。


って、書きながら考えたんだけど、私が女性を評価するとき、だいたい飯田さんを基準にして考えちゃうわけなんですよ。飯田さんに似てるほど美人。ステーシーちゃんは飯田さんみたいな美脚だな、とか、トリッシュとセイブルの唇を足すと飯田さんの唇かなぁとか考えてるわけですよ実際。
てか飯田さんが美の基準っていうより、飯田さんは美、そのものなのよ本当のところ。どうよ。


で、ついでだから当てはめモーニング・娘をWWE女子に例えると!

男子バージョンはこんなところで。