飯田さんがFMで番組もつそうです。
『ぴあ』に載ってるんだって。


http://www.chironoworks.com/kaorin/file/nuru1435.jpg


飯田さんの麗しい声と悩ましい吐息が高音質で聞けるとは、なんといい時代になったものよ!


もうひとつ、関西地区の番組も。

532 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/03/24(木) 14:00:36 0
04/14(木)
25:06〜25:36毎日放送[新]「まちウケ!(仮)」

毎回人気アイドルが登場しデートプランをプレゼンした
自称「関西のイケメン」たちの中から2人選びMCのアメリカザリガニ
ともにデート。そして最後に1人を選び・・・

アイドルゲスト予定
飯田圭織後藤真希若槻千夏熊田曜子など

一回(数回?)限りのゲストのようですが、どうなんだろう?

もうひとつ、フレッツの例のアレ。

ハロプロビデオチャットの実施が続々決定!
フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャットの実施が続々決定!

〜スケジュールは以下の通り!どしどし応募してね!〜

4/8(金)高橋愛藤本美貴

4/15(金)辻希美加護亜依

4/22(金)後藤真希稲葉貴子

4/30(土)中澤裕子飯田圭織

●東日本ユーザはこちら
http://hellopro-on-flets.jp/intro_onflets.html

●西日本ユーザはこちら
http://www.flets-square.info/trial/v_chat/index.html

☆あなたにもチャンスが!!☆

回線止められついでに有線かケーブルに乗り換えようかと思ったが、どうしよう。
姐さんといいらさんってかなり良いカップリングですよこれは。