Transparent Screens
http://www.flickr.com/photos/w00kie/sets/180637/

透明モニターのふり。カコイイかもしれない。


コロコロザイーガ脅迫文ギャラリー
http://korokorozaeega.ameblo.jp/
http://phyphy.zombie.jp/zaeegadesign4.htm
かわいい脅迫文がいっぱい。面白いです。


ウェンディーズのチリから人間の指 指紋照合へ(画像注意)
http://abcdane.net/blog/archives/200503/chilli_finger.html

ウェンディーズで働いてたことありまして、この記事からするとアメリカでは工場で作ったチリを店舗で煮込むって感じのようですが、日本では材料を仕入れて店で作ってた訳ですよ。で、その工程の中に『十分に煮た肉を1センチ角以下に細かく刻む』ってところがありまして、鉄製のヘラを両手に持って、ガガガガガって刻みまくるんですよ。空手バカで砂に手刀を突き立てて修行するシーンがあるじゃん? あんな感じで、肉を付き捲るんですな。あそこにうっかり手でも突っ込んじゃったら、手首飛んじゃうね。今もそうやって作ってるのかは知りませんが。
だいたいファーストフードの厨房ってすごい危険。生傷たえない。高温の油、高温のグリル板、刃物たくさん、熱いスープとかなべから吹きこぼれそうになってるし、ホットコーヒーのデカンター持った女の子がうろうろしてるし、床は油と水ですべりまくりだ。いやー危険だ。私は缶詰の蓋で親指の付け根をサクっと切って、厨房を血の海にしたことがある。危険。
まあ、身を削るようなメニューってことですね。あんまり良い落ちじゃねーな。