かおりか

480 名前: (KAORIJJQ) 投稿日: 2005/04/27(水) 00:00:46 

きょうのディナーショーの前半のMCで、おもむろに飯田さんが 

川 ‘〜‘)‖<そういえばつい何日か前、石川・・・そうそう、石川梨華から電話があったんですよー 
  つ¶ 

てな話を始めまして。。。 

川*‘〜‘)‖<相変わらず「( ^▽^)<カオたーん♪」て、アニメ声でねえ・・・  ←かおりさんここで石川さんのマネw 
  つ¶    あの子ももうすぐ卒業だからね、いろいろ話をしたんですよ・・・ 
        そうだなあ、1時間くらいかなあ・・・電話してましたねー 

ふむふむ。そんなことがあったのですか。ヌハー 

川 ‘〜‘)‖<で、あの子はすぐに暗くなっちゃうところがあるから、何か元気になるものを送ってあげよう! 
  つ¶    と思って、こないだロケで動物園に行った時に、ちょうどアヒルの赤ちゃんが生まれる瞬間を見たんですよ! 
        で、その時ケータイで撮ったアヒルの赤ちゃんの写真を石川に送ってあげたんですね。 

うーん、いかにもかおりさんらしい話ですね。 
・・・ん? 

川*‘〜‘)‖ノシ<みなさん知ってます?生まれる直前のアヒルの卵って、中から鳴き声が聞こえてくるんですよ? 
  つ¶      で、パカッと出てきて、すごーくかわいくて、ホントに感動しました。 

てなかんじで、飯田さんはアヒルの赤ちゃん誕生の感動を力説していましたが、 
この時点で飯田さんはまだ重大な何かに気づいていなかったようです。 


483 名前: (KAORIJJQ) 投稿日: 2005/04/27(水) 00:21:56 

思うに、卒業を控えた石川さんは、何か思うことがあってかおりさんに電話したのでしょう。 
その電話で何が語られていたかなど知る由もありませんが、おそらくかおりさんのことですから、 
どんどんネガティブになっていく石川さんに気づいて、何か元気を出してもらおう! 
と思ったことと思います。ええ話ではないですか。 

で、>>480のつづき。 

川 ‘〜‘)‖<そうそう。で、元気出してもらおう!と思って石川にアヒルの赤ちゃんの写真を送ったのね。 
  つ¶     そしたら石川から返事が来たんですけど、何か怒ってるんですよ・・・ 

川;‘〜‘)‖<「( +^▽^)<最悪・・・」って 
  つ¶     お母さんと一緒にいたのか「( +^▽^)<ママも反応に困ってるよ」 
         みたいなこと書かれてて・・・ 

川 ‘〜‘)‖<えー!?どうしてどうしてー?・・・って思って、よくよく考えたんですよ・・・ 
  つ¶    そしたら、あのコこの世で一番鳥がキライだった、ってこと思い出してね。 
        あー、そういえばアヒルも鳥かー、ってw 

川 ‘〜‘)‖<まあその後に、石川から 
  つ¶     「( *^▽^)<でも、カオたんらしいね」っていって、許してもらったんですけどw 


・・・とまあこんな話でした。 
その状況がすごく簡単に思い浮かんでしまいましてw 

ところで、飯田さん御自らが石川さんの話をするというのが、とても新鮮でした。 
その逆パターンなら1月下旬の頃は連日のように繰り広げられていたのですがw