石黒さん挙式

真矢、石黒彩 5年目の挙式
 元LUNA SEAのドラム・真矢(35)と元モーニング娘。石黒彩(27)夫婦が12日、入籍5年目にして島根・大社町出雲大社で挙式した。

 5月12日は入籍日であり、石黒の誕生日。真矢は「きょうしかありえなかった」と説明した。紋付きはかまの真矢と、白無垢(むく)姿の石黒。3人の子供や両家の親など約15人のごく内輪での神前結婚式だった。

 ツーショットで公の場に出るのは入籍後初めて。挙式終了後、真矢は「最高です」と満面の笑みを浮かべ、石黒も「子供ができたりでなかなか(挙式が)できなかったので…。これが夢だった」と、感無量の表情。石黒には同じ元モーニング娘。飯田圭織中澤裕子らから祝福の連絡があったという。式には元LUNA SEAのSUGIZO(35)も参列。「真矢と出会って20年。喜ばしいですね」と、笑顔で話していた。
(真矢、石黒彩 5年目の挙式)

ハロプロメンバーは出席できなかったようですが、飯田さんや姐さんがまだ連絡取っているというのは何かいい感じです。
石黒さんはもう27なのか。でもTVで見る限り全然変わらないですね。もしまだハロプロに在籍してたりしたら、今年は絶対
プリプリピンク』に入ってたとおもう。すげえ見てみたい。