最近ちょっと面白かったゲームの攻略関係。

The Tower SP

The Tower SP

小っちゃい人がちまちま動くの見てるの、アリの観察してるみたいで楽しい。
住民に名前付けると、考えてることがわかります。ハンバーガ店に行った後、『ああ、久しぶりにうまい物食った』と言う残業サラリーマンはちょっと悲しい。


TheTowerスレのテンプレ倉庫
http://proxlog.at.infoseek.co.jp/tower/


マーセナリーズ

マーセナリーズ

これはまだやってないんだけど、どうにも面白そうなんで。なんか異常に出荷数少ないみたいで、どこにも売ってません。
GTAライクな自由行動できるゲームみたいです。舞台が朝鮮半島ということもあり、いろんな意味で楽しめそう。


マーセナリーズWIKI@2ch - 攻略
http://www2.atwiki.jp/mercenaries/pages/9.html


マーセナリーズでおこった笑える出来事
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1115300874/


DEAD OR ALIVE 4 スクリーンショット
http://www.gaming-age.com/news/2005/5/12-48

なんかペプシCMでのビヨンセみたいな格好した覆面の女子プロみたいのがいる。なんで覆面なのさ? 萌えねーじゃん。
今のところエロが控えめのようで、今後に期待。Xbox持ってないけど。