kaosama2005-06-25

飯田圭織 ディナーショーの超高画質スペシャル画像の配信が決定!
http://hellopro-on-flets.jp/iidashow.html

フレッツのキラーコンテンツの一つになってしまっている様な。
ブロードバンドならではの超高画質ってのは飯田さんという素材があってこそ、もっとも本領を発揮するわけだし。
フレッツまだ解約してなかったんですが、7月いっぱいはズルズルと延長しちゃいそうだ。
ああ、またデナーショーやるんだよなー。行ってる人うらやましい。みんな氏ね。

あと、飯田さんを筆頭にハロプロ大人組のデナーショーに味をしめたのか、夏休みちびっ子大会も行われるようで。

カジュアルディナーショー夏休み特別企画が決定!!
(Hello! Project -Official Site-)

ごっちんとメロンさんはそこそこアダルトな雰囲気持ってるしライブでのパフォーマンスも評判みたいですが、こういうスタイルが本人の個性に合ってるのかなあ。ちょと疑問。