■ [thread] (〜´◇`)<か、かもつようエレベーターから
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1119536365/
(それつけ@娘。グループ - そ娘。?G)

矢口はうろたえたり困惑してる時が一番面白可愛いとおもう。
そういう点で、ミニモニ初期に辻加護に振り回されてぐったりするヤグは興味深い生き物でした。
只今お試し期間中って事でバラエティ番組に出まくり試供品状態の矢口さん。今までと違い矢口にあまり興味を持ってくれてない人たちの中で、なんとか自分の立ち位置を探してるみたいに見えます。バラエティって、よく言う「空気読む」って感覚が感覚が一番必要な場所で、読み違えてると何やっても痛々しくなってくるもんです。いまの矢口はこのヤマを超えられるのか、って所のような気がします。あまり見たこと無いんでよく判りませんが。
全然関係ないけど、ハロコンのMCやるそうなんですが、常にまことに頭撫でられ続けながらMCやってたら萌えると思う。