Katamari Damacy

みんな大好き塊魂の体験版と王子の携帯マスコットもらってきたよ。

王子なんだか地味だよ。
体験版は学校とお花畑の2ステージ、ステキミュージックは3曲かな?
前作と比べて、塊の転がりがスムージー。障害物に引っかかってイライラって感じが思いのほか少ない。
学校ステージ、小学生の机の上からスタート。序盤は消しゴムとかピンポン玉を巻き込んでゴロゴロ。そのうちに教室のトビラが開いて通れるようになるんだけど、塊大きくなっててもスルッと通れちゃう。大きくても平気。学校ステージおもしろいです。
あと、王子以外のキャラも使えるんだね。イチゴちゃんかわいい。エースカッコいい。
つーか、酒飲んでやってたら早速酔ったよ。

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂