今まで黙ってましたが、私も夏ハロコンの写真集買ってしまいました。
やっぱ飯田さんの美しさとプロポーションの素晴らしさが目立つ。p12上、p17上、p18.19、p46、p80・81・82・85とか、明らかに一人だけ体型が別規格になってる。飯田さんがこういう衣装着てくれるって事のためにハロコンは存在すると言っても過言ではない。いや、過言だろうけど。
あと、プリピンの後姿ショットヤバい。これだけで一週間は過ごせる。
舞台裏でのショットも楽しげ。田中と距離が近すぎるのが気になる。例の元モーニング娘の集合写真は、今後ますます価値が高まるんじゃないかと思います。飯田さん、ストーンズのTシャツ着てるんだね。

巻頭、60年代ファッションショー。メロン勢のハマリ具合がかなりツボ。p28・29の斉藤さんは人を喰いそうな迫力。惚れそう。
Hello!Project 2005 NATSU NO KAYO SHOW’05 SELECTION!COLLECTION!