ダッドリーズ!

WWEババ・レイディーボンの参戦決定=全日本プロレス
(スポーツナビ | ニュース | 元WWEババ・レイ&ディーボンの参戦決定=全日本プロレス)

レスナーと違ってこれは楽しみだ。

ババ・レイから全日本プロレスに届いたメッセージ(原文まま)

「俺とディーボンはWWEを辞めた後、すぐにアメリカ国内ばっかしでなく、日本からも複数の団体からオファーが届いたが、俺達二人のパフォーマンスが一番表現できるリングと判断し、ALL JAPANのリングをチョイスしたんじゃ。
 俺達がALL JAPANのリングに行くからにゃぁ、世界タッグのベルトはゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、伝統ある年末の『世界最強タッグ決定リーグ戦』の優勝はきしゃっともらう。
 ほいでから、もう一つ。俺達はタッグチーム名を変えざるをえん状況になってしもぉたが、ALL JAPANのファンのために、スペシャルなタッグチーム名を考案中なんで、楽しみにしょぉってくれ。ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、俺達のファンじゃったら、どがぁなタッグチーム名になったとしても、サポートしてくれるゆぅて信じとるし、リングに上がりゃぁ俺達が誰だか判っとるじゃろうけどな。」

凄いな、(原文まま)って。
全日でもテーブル積み上げてくれるだろうから期待。
あと、WWEが『ダッドリーズ』って名前の権利持ってるため、チーム名が変わるみたいなんだけど
ダブルユー」ならぬ「スリーディー(3D)」になりそうです。

( ´酈`)<あいぼ〜ん! テーブルれす〜!」

( ‘д‘)<はいな〜!