デナーショー

今回も良かったレポにリスペクトリンクさせていただきます。

ダッシュモニの日記 - 1推しは、女神。2推しは、姫
http://d.hatena.ne.jp/dash_m/20050917#p1

やっぱりハロプロが好き(圭織にみうな 推し+なっち 一時WWE) - 飯田圭織ディナーショー(夜の部)へ
http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20050917

Opportunity knocks but once. - 俺って奴はよ
http://d.hatena.ne.jp/reddtti/20050919

(1:24 追加)
从‘〜‘) <備忘録(2005-09-18)
http://iidakaori.org/diary/?date=20050918

最近ますます狭き門になりつつあるデナーショー。今回参加できた方はまさに選ばれた者といってもいいでしょう。
歌う飯田さんの姿はどんなにか美しかったことか。その姿を想像すると、デナーショーに参加できた人々に殺意を覚えます。妬ましい。

あと、気になる「ナイス谷間」関連

从‘〜‘)人(´ Д `*) やばい
http://kaogoma.blog4.fc2.com/blog-entry-151.html

カオπが増量してたよ
2列真正面、障害物なし
自分の目の前は(*´Д`)ハァハァ

97 :名無し募集中。。。:2005/09/18(日) 21:42:11 O
夜の部逝って来た。
真っ正面にあたる位置でそこそこ近かったので、目のやり場に困った。
ポラ撮影で入る時も、横から覗く谷間がいきなり視界に入って来てビクーリ。
シークレットゲストは圭ちゃん。やはりDHOMといったらこの二人か。
レコーディングの時、音域の高い高いパートが出なくて苦労したらしい。
メニューの田舎風シチューはかなり微妙の声あり。

うらやましすぎて死にたくなるよね。
あと不死鳥から加護島 ◆VV/AIBON..さんのレス

衣装は最初ピンクのマーブル模様のロングドレス
膝あたりからひらひらがいっぱい
右耳に羽他アクセいっぱい

後半ベージュ?に黒い花がいっぱいのロングドレス
アクセはシンプルに

ルカさんは茶色とベージュの膝丈のドレス髪に赤い花
ケメコは真っ赤なロングドレス

バンドメンバーから桃鉄貰ったらはまってしまい
やりながら寝てしまったら母から電話があったらしく
「いつ北海道帰るの?」との問いに
川‘〜‘)||<じゃ新幹線カード使うわ
と寝ぼけて答えてしまっていたとか

二人でマックに行ったが飯田さんはなぜか肉なしの
ハンバーガーを注文、それじゃ普通にパン買えば良かったのにと
突っ込まれると
川‘〜‘)||<油のしみた感じが良かったんです
だって

飯田さんMCも面白いなあ。肉抜きバーガー注文する人、外人にはたまにいます。

今回のデナーショーにはお呼ばれされませんでしたが、11月のはどうやら仕事の都合が良くなさそう。なんて不幸な私。日ごろの行いが良くなかったか。
9月のデナーショーはやはり行けなかった人も多いようでレポート少な目のようです。
以下ちょっとウザイので
今回だけではありませんが、はてなダイアリーの飯田ヲタのレポって薄口なのばっかりで淋しいです。
通り一辺のことすら書かないわりに、その後のオフで…とか、○○さんおつかれさまとか、内輪向けのご機嫌取りは抜かりないようです。
デナーショーに関しては「閉じたイベント」と批判も多いですが、せっかくレポを期待して検索してくる人も多いこの時期に、ヲタまで内輪で固まってていいのかなあ。
などど、在宅ヲタの私は思っちゃったりしちゃったりして。まあ、自分の日記に何書こうが構わないんですけど、ちょっと寂しいな。