ハロプロ格闘ゲームを作ろうぜ!

815 :ねぇ、名乗って :2006/01/23(月) 22:28:59 id:vGr7jg6/0
小川で総当り戦を撮ってみた 
http://tak2ch.jp/williams/cgi-bin/uploader/src/up1026.wmv.html 
http://tak2ch.jp/williams/cgi-bin/uploader/src/up1028.wmv.html 
http://tak2ch.jp/williams/cgi-bin/uploader/src/up1029.wmv.html 

WMEと格ツク95を起動させてると処理落ちするので 
連続技のタイミング狂いまくりでヘタレさに拍車がかかってるけど 

アリエンテスみたいにマイクでしゃべりながら録画すると面白いかもなあ 

816 :ねぇ、名乗って :2006/01/23(月) 22:31:12 id:vGr7jg6/0
DL keyは全部hpbf 

久々に見ましたが、ここまでプレイできるようになってて感動。
濃さは其々あれど、キャラクターの技も個性が色濃くでてていい感じ。
マコの変身と道重さんの構えポーズが棒立ち過ぎでワラタ。高橋さんのは、やられた時のボイスとかポーズが充実してる。きっとトレーニングモードの練習台にされまくるだろうなあ。
かおりんステージはタンポポ祭りか。パンチラしそうでしてないな。

公式サイトは羊の該当スレからどうぞ。

[関連]
ヒマだしハロプロ格闘ゲームのムービーでも見ようぜ
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138039008/