ハロモニでのごっちんの胸があまりに巨大でビビってたじろいだ

kaosama2006-01-25


萬田久子の乳を揉む後藤
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138019791/
レズドラマの記事を見て心配メールを後藤に送る石川  
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138054684/
レズドラマの記事を見て後藤に心配メールを送る石川2
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1138090017/

1 :名無し募集中。。。:2006/01/24(火) 07:18:04.08 0
ソースは今日発売のBLTの後藤のインタビュー記事 

「大丈夫なの?」みたいなメールを何回も送ってきたそうだw 


いつの間にか結構本格的に女優してきてる後藤さん。宮部に大河に松本清張だもんな。
薬師丸ひろ子が『Wの悲劇』でアイドル脱皮に成功したように、ごっちんにとっての転機になるかな?
(このドラマの脚本・荒井晴彦は『Wの悲劇』の脚本もやってるみたいです。『Wの悲劇』の監督をした澤井信一郎は『仔犬ダンの物語』の監督でもありますね。宇宙刑事シャイダーも監督してたはず。シャイダーは名作でした。)

ところで、ハロプロの風紀委員と呼ばれてるリカちゃんが心配してます。
以下、心配リカちゃんを抜粋。

( T▽T)<大丈夫なの? 

( T▽T)<大丈夫なの?     後藤レズドラマ 

( T▽T)<大丈夫なの?     矢口は番台でポコチン見放題 

( T▽T)<大丈夫なの?     @ノハ@ズラと|><|リボンのコスプレ探偵 

( T▽T)<大丈夫なの?     エロメンと乳メンの伝 

( *T▽T)<心配だから高画質で録画しないと(;´Д`)ハァハァ 

( T▽T)<だめだよ、こんな仕事しちゃ 

( T▽T)<ムリならムリってちゃんと断んなきゃ 

( ´ Д `)<いや、別に・・・ 


( T▽T)<大丈夫なの? 

(; ´ Д `). 。o 0 (梨華ちゃんに演技の心配されてしまった・・・) 


(*T▽T)<ごっちん、どんなシーン撮ったのか詳しく 

(; ´ Д `)<・・・・・・・ 


从,,^ ロ ^)<後藤さんはタチの役ですからそんなに心配いらないですよ 
 ( T▽T)<この娘怖い 


 ( ^▽^)<ホラだってこことかすごいやらしいよ 
( ´ Д `)<そんなことないよ 
 ( ;^▽^)<だってだっておっぱいとか揉んじゃってるし 
( ;´ Д `)<女同士だし・・・・ 
 ( T▽T)<キャアアアアアアアアア!! 
( ;´ Д `)<…… 

( T▽T)<ごっちんの気持ちを考えるとかわいそうでこんなドラマ見れないよ… 

( T▽T)<…でも、アタシがしっかり見届けてあげなくちゃ!…ハァハァ 

以後、いしごまスレになりました。