トム・マリカのタバコ喰い「ニコチン中毒」

昔TVで見たときは只のゲテモノ喰いの奇人変人だと思ったような気がしますが、普通あんなにタバコ食べたら死んじゃうよな。最近動画発見して、改めてびっくり。これは誰でも絶対驚くと思う。つーことで、動画二つです。



"Expert Cigarette Magic...Made Easy! Vol.3(Nicotine Nincompoop)"*RealMediaファイルです。



上のはレクチャーDVDの紹介動画です。RMなのがちょっと残念だ。DVDの中でこれの解説してるらしい・・・。見たいなあ。けど、これを私がマネするのはどうしたって無理だろうなあ。タバコ吸えないから。

下のはFISMマジック国際大会のステージ。後半からタバコ喰いが始まりますが、それ以外のマジックも凄い面白い。カメラマン?も思わず笑ってしまう声が入ってます。ポケットからカクテル出すの、バカバカしくって大好き。