kaosama2007-02-22

数年ぶりにスキャナーを引っ張り出してきて雑誌とかスキャンしてみました。三人タンポポの写真はどれもカッコいい。石黒の佇まいはとってもクールだ。この頃のタンポポのオトコマエなカッコよさは石黒の個性による所が大きかったんじゃないだろうか。飯田は硬質さと壊れやすさってイメージ。タンポポといえば加護ちゃん、かなり痩せて年相応の娘さんになったなあ。もう「ラストキッス」みたいな大人っぽい歌も歌っても全然違和感ないと思うし、タンポポに迎えてあげてもいいと思う。あの4人のタンポポにね。
スキャンした画像は、飯田さんが美しすぎてファイルサイズが巨大になってしまい、加工しないとあぷろだにも揚げられない。