もうひとりの紗耶香

モーニング娘。の紗耶香。 
プッチモニの紗耶香。 
もうひとりの紗耶香は? 

モー板、その他の外部モー板派生板、すべてのネタ小説スレの始祖といっても良いでしょう。
小説スレ、と言っても最初は一行ネタスレとして立ったんだってね。

社会に生きる実年齢29歳の紗耶香。 

実家で小学1年生の我が子を可愛がる母親。 

秘密の隠し部屋で 
 中澤裕子を土下座させ靴を舐めさせ自分への忠誠を誓わせる真のリーダー紗耶香。 

市井紗耶香親衛隊に後藤と保田が就任。 

芸能界の裏番長紗耶香 。 

プッチモニは 
 市井紗耶香と助さん格さんに改名! 

キムタクに蹴りをいれた紗耶香 。

秘密の王宮の中で 
 タモリ石橋貴明松本人志を自分の面前に土下座させ悦にいる紗耶香。 
「あんたらの歌番組の視聴率はこの私で持っているのよ。
 これからも出演していただきたいのなら私に忠誠を誓うことね。
 ふふふふふ。」 

つんく 
「僕も紗耶香様の奴隷です。」 

市井様こそ神なのです! 
天使は神の奴隷だな。 

マスコミとインターネットのプロバイダー相手に名誉毀損訴訟を乱発し
賠償金の札束を前にしてほくそ笑む紗耶香。 

つー感じで、後の市井総統へと繋がるキャラが着々と形作られていく訳です。
多分アサヤンで放送された後藤の教育係就任&プッチモ二強化合宿でのリーダーシップが評価されたんではないでしょうか。人の話を聞かない&いつでもどこでも寝てしまう後藤を完璧に調教し、高熱を押して合宿を強行、ひえピタを額に貼って病院へ運ばれる雄姿。あの頃の市井のカリスマ溢れっぷりに匹敵する奴はちょっと見たこと無い。ごめんもう仕事行かなきゃ。続く。

もうひとりの紗耶香 - meicos
http://mseek.nendo.net/meicos/sayaka/index.html